三重県 長島スパーランド:長島スパーランドは遊園地とプールもある複合アミューズメントパークだぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク

長島スパーランドCM


三重県の長島スパーランドまでの交通

三重県長島スパーランドまでの交通機関ですが、

【車の場合】 伊勢湾自動車道湾岸長島ICよりすぐになっていてとてもわかりやすいです。
【電車の場合】 JR関西線・近鉄名古屋線桑名駅より三重交通バスで20分、長島温泉下車徒歩すぐです。
【飛行機の場合】 中部国際空港(セントレア)より空港バス(三重交通)50分、名古屋駅よりJR関西線又は近鉄名古屋線で20分、桑名駅で三重交通バスにのりかえ20分、長島温泉下車すぐとなっています。
【バスの場合】 名古屋駅より直通高速バスで40分 ほどです。

長島スパーランドの基本情報です。
参考にされてください。

【住所】 三重県桑名市長島町浦安333
【電話】 0594-45-1111 (代)
【 営業時間】 9時30分?17時(日祝9時?17時30分) (季節により変動あり)
【 定休日】 不定休 (1月下旬?2月上旬・6月下旬?7月上旬各5日間、他無休)

【入場料】 大人1600円、小・中学生1000円 (パスポート4100円(小中学生3100円)) 【駐車場】 有 13000台 (1日500円)

食事:食事は中にいっぱいありますが、セルフで鉄板焼きが出来る野外レストランがありますのでそちらのほうがお勧めです♪
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(23) | TrackBack(0) | 三重県 長島スパーランド

三重県の長島スパーランドには何があるの??

三重県の長島スパーランドって聞いたことありますか?
聞いた事はあるけど言った事がないって人が結構いるようですが、
地元市民からすると三重県1自慢できるレジャーランドって感じですね。

長島スパーランドには、色々なアトラクションがあり、大人から子供までみんなが遊べる暇させません!!

中には、ウォータースライダーなど遊具も多く、 温水、流水などいろんなプールもあるジャンボプールもありますし、
ホワイトサイクロンという木造の奇妙なもの(これは言ってからのお楽しみです。)や、
すごくでかい!高い観覧車など、遊びところ満載!!観覧車ではムードよりも何よりも怖かったです。

三重県には今までこんなアトラクションなんてなかったので、
長島スパーランドが出来てからと言うものここでしか遊ばなくなっちゃいました!!

観光で三重県の長崎スパーランドへいらっしゃる方にも最適の場所にあって、
ちょっと歩けば温泉があったり宿などもありますので、
とても楽!三重県のスパーランド近くのお勧めの湯は、鹿の湯ですよ!!
ちょっとお値段かかりますけども、最高です!
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三重県 長島スパーランド

三重県!!長島スパーランド

長島スパーランド行った事がありますか?
三重県にある、長島スパーランドには、世界レベルの超コースター「スチールドラゴン2000」や、三重県が誇る、世界最大級の木製コースター「ホワイトサイクロン」などなど、ファミリー向けのアトラクションなど 40種が揃っています!!

それだけじゃなく、三重県が誇る長島スパーランドにはもう一つ!夏には総面積7万平方メートルにもなる、ジャンボ海水プール!!夏休みの土日とお盆の夜は花火大競演も開催。ナガ シマスパーランドで遊んだ後は、長島温泉なども楽しめるなど、
長島スパーランドは三重県民が誇る最大のレジャースポットです!!

三重県内だと、色々なところにバスが走っているので、長島スパーランドまでの交通機関なども不便しません。
また、長島スパーランドへのツアーなどもございます。
初めて行く方はツアーなどで言ったほうがより楽しめるかもしれません。

また電車でのルートなら
難波?(近鉄特急)→桑名?(バス)→長島温泉
京都?(近鉄特急・八木乗り換え)→桑名?(バス)→長島温泉
新大阪・京都?(新幹線)→名古屋?(バス)→長島温泉
が一般的なルートです
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 三重県 長島スパーランド

三重県 長島スパーランドの楽しみ方

三重県長島スパーランドですが、ついたらチケット何を買いますか?
私からするとせっかく三重まで来たんだし!絶対乗り物パスポートをゲットします!

チケットのりものパスポートは大人4,100円ですが、それが15時以降だと格安の2,500円になるのでこれを狙ってみるのもお勧めですよ!!

また、三重県長島スパーランドに行きたいけど、小さい子供もいるんだけど・・
って心配している人も多いようですが、大丈夫ですよ。
ものすごいアトラクションもいっぱいありますが、
幼児が楽しめる乗り物もあったと思います。
プール、遊園地の他に 温泉、アウトレット、なばなの里などがあって
親子共十分に楽しめると思います。

三重県長島スパーランドの園内には、桜の木もとてもいっぱいあり、
乗り物が苦手という方を連れて行っても散歩しているだけでも結構満足していたりします。

子供が嫌うアトラクション時に何時間も待つという事もあまりありません。
ディズニーランドにいくよりははるかに楽です。

他にも三重県長島スパーランド近辺には、温泉もあるので予算に余裕がある方は長島温泉にも行ってきてください!長島スパーランドで疲れた体を温泉で癒すっていうのもまた最高ですよね。近隣にあるホテルナガシマは2002年に改装したらしく綺麗になっています。
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 三重県 長島スパーランド

三重県 長島スパーランドへの行き方

三重県にある長島スパーランドは、実はほとんど愛知県寄りにあるんです!!
その為、例え三重県といっても、名古屋近郊から、静岡県あたりからも気軽にアクセスできる立地です。

例として大阪から、三重県長島スパーランドへのアクセスを説明します。

大阪からだと、
西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸道
というような感じで距離は140キロほどでしょうか?
所要時間はだいたい2時間前後なので気合さえあれば気軽に行ける距離ですよね。

最近は、 伊勢湾岸道ができたおかげでかなり三重県長島スパーランドへのアクセスがよくなりました。

はしっていくと、だんだんスチールドラゴンが見えてきます!
結構遠くからでも見えるので、初めての三重県でも道に迷う事がありませんよね。
スチールドラゴンは観覧車よりも高いので見間違いません♪
三重県長島スパーランドにつくと、チケット売り場&入り口までには、ジャズドリーム長島というアウトレットモールがあります。ここもチェックしてみるといいですよ。
駐車場からは、ピストンバスもいますが歩いてもそれほど変わらないのでどちらでもどうぞ。歩いても大体10分ほどになっています。
チケットまで買えたらもう大丈夫です♪好きなところで遊んできてください!!
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 三重県 長島スパーランド
スポンサードリンク

×

