プール 長島スパーランド:長島スパーランドは遊園地とプールもある複合アミューズメントパークだぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク

長島スパーランドCM


長島スパーランドのジャンボ海水プール

長島スパーランドのジャンボ海水プールは本当に大人気で休日は特に人がたくさん集まってきます。
長島スパーランドのジャンボ海水プールには、スライダーがいろいろありますが、
長島スパーランドのスライダーの中でおもしろかったのがビッグワンスライダーでした。
4人一組で丸いボートに乗って、くねっくねに曲がったスライダーのコースをガーっと
滑り降りる感覚が最高におもしろかったです。ちょっとこわい所もありましたが、
ああいうスピード系のアトラクションが私は大好きなのですっごく楽しかったです。

また、長島スパーランドのプールのスライダーで私が一番おもしろいと思ったのが、
トルネードスライダーです。このスライダーは作りがトンネルになっていて、
暗闇の中を滑っていきます。怖いと面白いが重なってアドレナリンが大放出でした。
しかもものすごく速くて、息がつづきませんでした。

これは、二人乗りの浮き輪だったので、楽しかったのかもしれません。
これを一人ですべっていたら、はたして楽しいと感じていたのか・・・微妙なところです。

長島スパーランドのジャンボ海水プールは本当に楽しかったです。
スライダーをのるのに、だいぶ並びましたが、並んだかいのあるすべり心地でしたし、
並んでいる間もおしゃべりしたりして、わくわくして待ち時間もわりと楽しめました。

長島スパーランドのジャンボ海水プールはいつも混雑していますが、
なるべく混雑をさけてプールを楽しみたいのであれば、
休日より平日にいくといいですよ。でも、長島スパーランドのジャンボ海水プールは
平日でも人がいっぱいです。それだけ楽しい場所だということですね。
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プール 長島スパーランド

長島スパーランドのプール情報

長島スパーランドプールにおとずれるお客様は、ファミリーもたくさんいて、
子供用のプールも充実していますが、長島スパーランドは大人用のプールも負けてはいません。

定番、流れるプール、それから長島スパーランドで大人気の波の出るプール、こちらは
30分に一度波が発生します。大人もとても盛り上がるプールになっています。

長島スパーランドのプールには、何種類ものスライダーがうじゃうじゃかたまっています。
どれもおもしろくて人がいっぱいです。

マットを持って滑るスライダーもあります。
この長島スパーランドのスライダーはとっても早いスピードが出ます。
それから、長島スパーランドにはボードの乗ってまるでサーフィンのように波乗り?
できるプールがあります。

更に、高速スライダーというのもあるんです。
まるで滑るというより落ちるという感覚の、ほんとうにものすごい速さを体感
できるスライダーがあります。

長島スパーランドのプールにはいつも人が溢れかえっているわけが十分にわかりますね。
楽しいアトラクションだらけなんです。ご家族できてもいい思い出がたくさん
作れると思いますし、恋人、お友達ときてもすごく楽しめると思います。
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プール 長島スパーランド

長島スパーランドの子供用プール

長島スパーランドプールは、子供から大人までみんなで楽しく、思い思いに
エンジョイしている姿が見られます。お子様連れのファミリーが多くみられますので、
お子様が遊べる、子供用のプールについてお話します。

長島スパーランドの子供用の浅いプールには、カラフルな遊具の短くて
小さな滑り台たくさんあるところがあります。子供たちが順番にすべって
とても楽しそうなスペースになっています。

子供用のプールでは、上から水が降ってくる子供が喜ぶおもしろい
サプライズがあります。

びっくりして泣くお子さんもいますが、それから、大人気の子供用のスライダー。
並んで8人一度に滑れる楽しいスライダーです。プールはやっぱりこんなスライダー
があるから子供たちも盛り上がるんですよね。
このスライダーでは身長制限がありませんので、勇気があるお子さんはどんどん滑っています。
スライダーを滑っているお子さんの顔はみんな元気いっぱいの笑顔で、
長島スパーランドのプールを満喫しています。

川のような感じに作られたプールもありました。ここでも子供たちが楽しそうに
遊んでいましたよ。

また、子供用のプールなんですが、大きめのプールもあり、ここでは
少し大きめのお子様がプールを楽しんでいました。

子供用のプールだけでもこんなに充実していたら、
長島スパーランドの右に出てくるライバルのプール施設は出てこないですね。
posted by スリル満点 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プール 長島スパーランド

長島スパーランドのプールについて

長島スパーランドプールは、値段は高いですが、今のところ敵がいない
不動の人気ほこるプールです。家族連れやカップル、仲の良さそうな友人同士で
遊びに来ている人でいっぱいです。


長島スパーランドの料金をご案内したいと思います。

■入場のみ
大人1600円、小中学生1000円、幼児(2歳以上)500円。

■プール&遊園地入場
大人3000円、小中学生2300円、幼児(2歳以上)1300円。

■乗り放題パスポート
大人4100円、小中学生3100円、幼児(2歳以上)1300円、シニア2300円。

■プール&乗り放題ワイドパスポート
大人5700円、小中学生4400円 、幼児(2歳以上)2200円。

■駐車場料金
500円。


実は、駐車場から実際に長島スパーランドのプールの入口にたどりつくまで
結構な距離があります。その間、柵の向こうのプールが見えているんですけど、
これは結構きつかったです。

私のアドバイスとしては、まず、入場できたらプール施設内の休憩場に行って、
しきものをひいて、場所をとっておいてくださいね。
3階建てなのにすぐに場所がなくなってしまいます。

ほんとにあっという間になくなっちゃいますので、ここはのんびりせずに
遠慮もせずにささっと陣取っちゃってください。
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プール 長島スパーランド

長島スパーランドの流れるプール

長島スパーランドプールで、シンプルなんだけども以外と人気があって楽しい
プールが、「流れるプール」です。

流れるプールは結構、どこにでもあるんですけど、長島スパーランドの流れるプールは
他とちょっと違います。なんせ、流れる強さが違います。
結構流れてたので、必死でした(笑)

流され過ぎて、体力を消耗してしまいましたが、長島スパーランドの流れるプールは
クセになります。一度上がって、体力回復をしたらまた流れるプールに挑みました。
あれは明らかに、他の流れるプールよりも流れが速いと思います。

長島スパーランドにはたくさんの楽しみ方が満喫できるプールがたくさんありますが、
この流れるプールに長居してしまいました。あと、お子様用のプールなんですけど、
トロピカルプールというところは、頭上に樽があり、そこに水がたまると、くるっと
ひっくり返って、たくさんの水が降ってきます。
容赦せず勢いよく降ってくるので、なんかおもしろかったですよ。
子供にまじってちょっと楽しんでました。

ちなみに、長島スパーランドのプールは海水を使っているんですが、
伊勢湾から引き込んで浄化、殺菌して使っているそうですよ。
「長島スパーランドのプールの水は本物の海水なの?それとも人口?」
こんな問い合わせが多いらしく、長島スパーランドの公式サイトに
プールの海水についての記事を追加したそうです。
posted by スリル満点 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プール 長島スパーランド
スポンサードリンク

×

