宿泊 長島スパーランド:長島スパーランドは遊園地とプールもある複合アミューズメントパークだぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク

長島スパーランドCM


長島スパーランドへ思い出作り。宿泊先探し

遠くから長島スパーランドへ遊びにいらっしゃる方で、
宿泊せずに日帰りコースを選ぶ方はあまりませんね。
遠くからせっかくこられる方はやっぱりどこかに宿泊して1泊以上はと泊まってゆっくりしたいものです。

そこで、宿泊は普通のビジネスホテルでもいいよいう方には、桑名駅前に数件あります。

●セントラルホテル
●桑名グリーンホテル
●桑名シティーホテル
●パークホテル

の4件です。 観光自体は長島スパーランドだけでOKという方には向いているかと
思います。もし、観光もかねて宿泊先を決めたいと思っているのでしたら、
この4つは避けた方がいいかもしれません。

高速に乗って行ける距離で温泉が出るところがあるので、温泉が出る宿泊先がいいと思います。
御在所岳という自然の中にある温泉地がなかなかいいようです。

なんでも、テレビドラマでも使われてところもあるのだとか。

地元の人の口コミ情報なので、これはまちがいないと思います。
長島スパーランドと、温泉宿の組み合わせは最高だと思います。
高速に乗って、ちょっと長島スパーランドから離れてもいいなら、
私も温泉のある宿泊施設が個人的にオススメです。しかも温泉がわいている
とこの宿泊先って、癒しにこだわりがあるので、ごはんもおいしいところが多いです。
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 長島スパーランド

長島スパーランドオススメの宿泊先はココ!

長島スパーランドの公式ホームページでもご紹介しています、お勧めの宿泊先は、
「ナガシマリゾート」です。

ナガシマリゾートは、三重県にある総合リゾート宿泊施設です。
その3大宿泊先となっているのが、


●ホテル花水木

こちらの宿泊施設はとても高級なホテルとなっていて、料金もかなり高いです。
本館はメインが和室になっていて、洋室もあります。
和室、ツインで標準タイプの、お1人様のお値段は、38、850円です。


●ガーデンホテルオリーブ

こちらはツインでお一人様17、850円です。
花水木よりはかなりおてごろに感じます(笑)
休日前や、夏休みなどのバケーション時期には、少々値段があがるそうです。


●ホテルナガシマ

こちらの宿泊施設はこの3つの中で一番お手頃で、私なら絶対ココです。
ツインでお一人様16、800円です。特別期間割増料金もあります。
お部屋もきれいで、食事もおいしそうでした。


この3つの宿泊施設以外でも、ナガシマリゾートには楽しい施設があります。
大自然天然露天風呂の「湯あみの島」、1年を通していろんな花々を楽しめる
「なばなの里」などなど、他にもあります。今回ご紹介した、3つのうちの
どちらかのホテルに宿泊されると、長島スパーランドの遊園地以外でもの
ナガシマリゾート宿泊施設で楽しい思い出が作れることと思います。
posted by スリル満点 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 長島スパーランド

長島スパーランドへ遊びに行くならこの宿泊先!

実は、長島スパーランドの近くの宿泊先で泊まりたいな〜と思って、旅行会社に
相談すると、大体紹介されるのが、長島スパーランド内にあるこの宿泊施設です。

●ホテル花水木

●ガーデンホテルオリーブ

●ホテルナガシマ


長島スパーランドが大好きなリピーターの方などはここは、もう宿泊済みかも
しれないですね。たまには別の場所で・・・と
思っているのでしたら、こんな宿泊先もありますよ。


長島スパーランドから少し離れますが、三重県桑名郡木曽岬町という所に
木曽岬温泉があって、宿泊先の名前は「ホテル木曽岬」。

ホテルもいいですが、温泉があるほっとできる宿泊先もいいと思います。
私なら、昼間は長島スパーランドで思いっきり遊びまくって夜は温泉と
おいしいご飯で癒しを味わう。そんな旅行プランがいいですね。

遊園地!温泉!おいしいご飯!この三拍子がたまりません。

また、こちらの宿泊施設、「ホテル木曽岬」以外でもこのあたりは
温泉宿があるそうです。もし、こちらの宿泊施設がいっぱだったとしても
そのまわりを探せば見つかりそうですね。

長島スパーランドで遊ぶ事が第一の目的ですけど、旅はやっぱりそれだけじゃないです。
しっかりあなたの希望にあった宿泊先をみつけましょう。
posted by スリル満点 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 長島スパーランド

長島スパーランドへ行く際の宿泊先(桑名グリーンホテル)

長島スパーランドへは車で15分という、かなり長島スパーランドに近い宿泊先がありましたので
ご紹介します。こちらの宿泊施設の名前は『桑名グリーンホテル』
場所はJR・近鉄桑名駅前でコンビニが近くにあります。

こちらの宿泊施設のチェックインは15:00で、
チェックアウトは10:00になります。JR・近鉄「桑名駅」からは徒歩1分
の距離で駐車場も有ります。車は21台分駐車が可能で料金は無料です。
無料なんですが、予約制なので車をお持ちの際はきちんと予約を取っていて下さいね。

宿泊できるお部屋の写真を拝見しましたが、シンプルでこぎれいな感じでした。
ロビーもピカピカです。

こちらの宿泊施設でのお食事は、レストランにてお食事ができます。
宿泊に関しての備品は、テレビ、有料ビデオ、電話、モジュラージャック、湯沸かしポット、
お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレまどで、あとボディーソープ、シャンプー、タオルなども
一通りついています。

長島スパーランド以外でも何か楽しみたいという方には、この宿泊先の周辺には
釣り、ハイキング、登山、フラワーパーク などがあるそうですよ。
長島スパーランドもいいですが、釣りやハイキングも楽しそうですね。
posted by スリル満点 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 長島スパーランド

長島スパーランド周辺で宿泊する!

長島スパーランドに遊びに行く際は、近くに住んでいる人なら日帰りでもいいですが、
ちょっと遠くからくる人は、日帰りはしんどいものがあります。

せっかく遠くから長島スパーランドにくるので、長島スパーランドに近い所で宿泊
1泊でしていきたいですね。

今回は長島スパーランド周辺の宿泊先について、調べてみました。
長島スパーランド周辺には、ホテルや宿泊施設がいろいろとありますが、
ちょっと和な感じの、宿泊先を発見しました!

「旅館 鍋田川」というところです。

もちろん、長島スパーランドの近くで、ここには長島スパーランドのご優待券も
あるそうです。しかも、ここの宿泊施設には地下1,350mより湧きでる天然温泉が
あるんです!

長島スパーランドで思いっきり遊んだら、宿泊施設にある温泉に使って、
疲れを癒すこともできますね。それから、温泉だけじゃないですよ。
食事にもこだわりがあります。

伊勢・三河の新鮮な魚介類に飛騨牛、伊勢の赤鳥など地元の食材を、なんと料理長みずから
現地まで行って仕入れてくるそうなんです。長島スパーランドで遊び疲れた体に、
おいしい料理を食べて元気になれば、また明日も長島スパーランド!という計画の方も
全然遊び疲れの心配はないですね!
posted by スリル満点 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊 長島スパーランド
スポンサードリンク

×

