三重県!!長島スパーランド:長島スパーランドは遊園地とプールもある複合アミューズメントパークだぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク

長島スパーランドCM


三重県!!長島スパーランド

長島スパーランド行った事がありますか?
三重県にある、長島スパーランドには、世界レベルの超コースター「スチールドラゴン2000」や、三重県が誇る、世界最大級の木製コースター「ホワイトサイクロン」などなど、ファミリー向けのアトラクションなど 40種が揃っています!!

それだけじゃなく、三重県が誇る長島スパーランドにはもう一つ!夏には総面積7万平方メートルにもなる、ジャンボ海水プール!!夏休みの土日とお盆の夜は花火大競演も開催。ナガ シマスパーランドで遊んだ後は、長島温泉なども楽しめるなど、
長島スパーランドは三重県民が誇る最大のレジャースポットです!!

三重県内だと、色々なところにバスが走っているので、長島スパーランドまでの交通機関なども不便しません。
また、長島スパーランドへのツアーなどもございます。
初めて行く方はツアーなどで言ったほうがより楽しめるかもしれません。

また電車でのルートなら
難波?(近鉄特急)→桑名?(バス)→長島温泉
京都?(近鉄特急・八木乗り換え)→桑名?(バス)→長島温泉
新大阪・京都?(新幹線)→名古屋?(バス)→長島温泉
が一般的なルートです
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 三重県 長島スパーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:13
スポンサードリンク

×

