三重県 長島スパーランドの楽しみ方:長島スパーランドは遊園地とプールもある複合アミューズメントパークだぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク

長島スパーランドCM


三重県 長島スパーランドの楽しみ方

三重県長島スパーランドですが、ついたらチケット何を買いますか?
私からするとせっかく三重まで来たんだし!絶対乗り物パスポートをゲットします!

チケットのりものパスポートは大人4,100円ですが、それが15時以降だと格安の2,500円になるのでこれを狙ってみるのもお勧めですよ!!

また、三重県長島スパーランドに行きたいけど、小さい子供もいるんだけど・・
って心配している人も多いようですが、大丈夫ですよ。
ものすごいアトラクションもいっぱいありますが、
幼児が楽しめる乗り物もあったと思います。
プール、遊園地の他に 温泉、アウトレット、なばなの里などがあって
親子共十分に楽しめると思います。

三重県長島スパーランドの園内には、桜の木もとてもいっぱいあり、
乗り物が苦手という方を連れて行っても散歩しているだけでも結構満足していたりします。

子供が嫌うアトラクション時に何時間も待つという事もあまりありません。
ディズニーランドにいくよりははるかに楽です。

他にも三重県長島スパーランド近辺には、温泉もあるので予算に余裕がある方は長島温泉にも行ってきてください!長島スパーランドで疲れた体を温泉で癒すっていうのもまた最高ですよね。近隣にあるホテルナガシマは2002年に改装したらしく綺麗になっています。
posted by スリル満点 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 三重県 長島スパーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102781058

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:40

家族旅行は遊園地!
Excerpt: こんにちは。 「家族旅行@情報サービス」です。 いつもトラバ、コメント、応援ありがとうございます。 遊園地といえば、家族旅行の定番ですね! ディズニーランドを筆頭に、各地様々な工夫を凝..
Weblog: 家族旅行@情報サービス
Tracked: 2008-10-20 22:41
スポンサードリンク

×

